気まぐれに本の紹介などしてみます。
彗星物語 下
2007-08-16 Thu 14:56
あれから3年・・・その後の城田家。
人の成長と、出会いと別れ。
最後は、読みながら泣いていました。
この物語、どこかしら私の日常に起こってきた事、起こっている事を彷彿とさせます。
外国籍の人と同居はしてませんけどね(笑)。
ましてや国際結婚など、取り合えずありませんけどね(爆)。

とても良い人たち、優しい人たち。
その人たちに囲まれて、みんな幸せ。
いろんな事があるけれど・・・そんな事を思わせてくれる物語でした。

<突如、彗星の如く>。。。人は皆、そうなのかもしれません。

この本を紹介してくれた人が「きっと何かしら思う事があると思うよ。」って・・・。
まさにそうでした。
ありがとうございます。

  「彗星物語 下」
     著:宮元輝
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界の家 ~Houses~ | Yuuのひとりごと | 彗星物語 (上)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yuuのひとりごと |