気まぐれに本の紹介などしてみます。
世界の家 ~Houses~
2007-09-23 Sun 11:02
先月、念願叶って長年お世話になっている本屋さんに行って来ました。
場所をきちんと把握せず、ナビのついていない車で全体地図を持たずに行ったものだから、少々迷ってしまいました。
しかし、そこがそれ・・・私ですから(笑)。
大体の見当を付けて走って、辿り着いてしまいました(爆)。

そこで子供達は、それぞれに好きな本を購入。
お子ちゃま3は、おもちゃまで買っていました(笑)。

私の選んだのは写真集。
この「世界の家 ~Houses~」は、さまざまな国の家が紹介されています。
その一つ一つ、曲線や直線、さまざまな色合い、風景との調合。。。
どれを取っても素敵なものばかりです。
この家にはどんな人が住み、どんな生活をしているのかな?って。
考えてみるのも楽しいかもしれません。

   「世界の家 ~Houses~」
     著:ベルンハルト M・シュミッド   発行所:ピエ・ブックス
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとたびはポプラに臥す 3 | Yuuのひとりごと | 彗星物語 下>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 Sat 09:46 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yuuのひとりごと |