気まぐれに本の紹介などしてみます。
人生を変える3分間の物語
2008-04-04 Fri 20:43
図書館で何となく手にした本。
表紙の山羊が可愛かったから(笑)。
自分の人生を変えるのに、この本が必要かと言ったら・・・別に?・・・って感じだったんだけど(爆)。

一つ一つの物語は、3分もかからないで読めるものばかり。
昔から語られる戒めの物語を含め、哲学先生の語る物語は『なるほど!』って思うものもあります。
しかし、人それぞれの受け取り方や考え方で違ってくるんだろうなぁっと思いました。

はてさて貴方の人生は、3分間の物語で変わるのでしょうか?
それは、きっと貴方次第です。

     「人生を変える3分間の物語」
       著:ミシェル・ピクマル
       訳:橘明美                 発行所:PHP研究所
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャッコ・グリーンの伝説  THE STONES ARE HATCHING | Yuuのひとりごと | ミゲル・ストリート Miguel Street>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yuuのひとりごと |