気まぐれに本の紹介などしてみます。
実況中継
2010-04-29 Thu 22:08
写真家・浅田政志氏の写真展を、おこちゃま3と見に行きました。
そこで何と!浅田氏本人がいらしてて、話をする事も出来ました。
感激です!
ほんと気さくな感じで素敵な人です。
そして、写真のモデルのご両親も素敵な方々でした。

谷郁雄氏の詩と浅田氏の写真を一冊の本にされたもの。
懐かしい心地にさせられる一冊です。
途中に入る『MA COLOR』の紙が、写真の裏みたいで良い感じです。

   「実況中継」
      詩:谷郁雄 
      写真:浅田政志      発行所:実業之日本社
おこちゃま3は、相変わらず物怖じせず浅田氏に話しかけてました。
あのキャラですからね。
なんか気に入られたみたいです(笑)。

おこちゃま3・・・ジャクソンじゃなくて、ジェイソンだから・・・謎。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さよならのポスト | Yuuのひとりごと | ドラッカー入門  万人のための帝王学を求めて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yuuのひとりごと |