気まぐれに本の紹介などしてみます。
そりぬすみ大さくせん
2010-12-25 Sat 21:48
メリー・クリスマス

クリスマスといえば、サンタクロース。
そのサンタクロースを盗もうというんですから、とんでもないですよね?
さて、この泥棒達、上手く盗んだはいいけれど・・・

この絵本、笑えます。
そして笑顔になって読み終えることが出来ます。

皆さんのところに、サンタクロースは来ましたか?

うち?

もちろん来ましたよ♪

  「そりぬすみ大さくせん」
    著:マイケル・フォアマン     
    訳:せた ていじ        発行所:評論社
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本だらけの家でくらしたら | Yuuのひとりごと | だじゃれ日本一周>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yuuのひとりごと |