気まぐれに本の紹介などしてみます。
ふしぎな まちのかおさがし
2011-04-08 Fri 21:58
よく探し出したものだと、感心せざる終えない写真絵本です。

街をゆっくり歩かないと見つからないだろうし、“かお”に見える様に視点を変えないと見えないものです。
子供の視点っていうのかな?
何も考えず、見過ごしてしまう事の多い大人の目では、なかなか見つからないかもしれませんね。
街中を楽しみながら散歩すると良いかもしれません。

  「ふしぎな まちのかおさがし」
    著・写真:阪東勲     発行所:株式会社 岩崎書店
    HP:http://www.pokerface-photo.org
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「だいじょうぶ だいじょうぶ」 | Yuuのひとりごと | バカの壁>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yuuのひとりごと |