気まぐれに本の紹介などしてみます。
わたしのおうち
2012-06-03 Sun 11:58
うちの子供たち、大きな段ボールがあると中に入って遊んでましたっけ。
段ボールの中に新聞紙をちぎって入れて、自分たちも入って大騒ぎ!
新聞紙のインクがついて、手とかも真っ黒になって(笑)。

だんぼーるでわたしのおうちを作ります。
おとうとも一緒に遊びたかったのにね・・・

いろいろ夢も広がります。
さてさて、誰が遊びに来てくれるかな?

  「わたしのおうち」
    作:かんざわ としこ
    絵:やまわき ゆりこ     発行所:株式会社 あかね書房
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やまから きた ぺんぎん | Yuuのひとりごと | まほうつかいのナナばあさん>>
この記事のコメント
お久しぶり
本当にお久しぶり、何年ぶりかしら?
パスワード忘れちゃって、自分の管理画面に行けなくなっちゃって・・・
今古いメールチェックしてたら(どんだけひまなんだか)登録メールを発見して、やっと自分のブログに行けました。
またのぞきにきますね。
2012-07-14 Sat 00:16 | URL | あやこ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
うわぁ、あやこさん、お久しぶりです。
本当に何年ぶりでしょう。
お元気でしたか?
こちらのブログは放置気味ですが、またのぞきに来て下さいね。
2012-07-24 Tue 22:28 | URL | 柳(Yuu) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yuuのひとりごと |