気まぐれに本の紹介などしてみます。
ふたりは きょうも
2015-04-19 Sun 12:01
かえるくんとがまくんの物語。
心に響く作品が詰まっています。

この本は、とても思い出深い本です。
子供の小学生の教科書に載っていた作品で、とても子供が気に入っていた物なのです。
その作品の載った本が届いた時、子供がすごく喜んで、このシリーズをその年の誕生日プレゼントにした事がありました。
今回メリーゴーランドから届いた時もそのことを思い出し、懐かしがっていました。

  「ふたりは きょうも」
作:アーノルド・ローベル     発行所:学校法人文化学園 文化出版局
訳:三木 卓
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トラーのあさごはん | Yuuのひとりごと | ねずみのおいしゃさま>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Yuuのひとりごと |